私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第2回部活遠征終わりました。

毎度おなじみ、ひぐらし命のことです。


おかげさまで、我が部「私立きらめき高校 雛見沢分校」は、部員も26名まで増え、
かなり戦力的にもアップしました。
前回は下位であるグループBでしたが、今回は予選の頑張りもあってグループAに配置され、
全国ランカーたちに紛れて、本戦も善戦!
したのですが、結果的には73位…。
まだまだ修行が必要そうです。
ちなみに、個人ランキングはというと、1826位という何ともコメントしづらい順位でした。


部活の方は、イベントでの功績で枠も拡張したので、まだ数人は余裕があります。
この部活名にピンと来た方は、入部をお待ちしてます。