私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△ SEASON2

早いもので、あっという間に「ゆるキャン△ SEASON2」の放送日です。
基本的に、アニメは録画で見る派なんですけど、本当に好きなアニメは、
ツイッターでワイワイと楽しみたいので、最近はもっぱらリアタイ視聴派だったり。
無論、ゆるキャン△もその対象なので、しっかりとリアタイ視聴させていただきました。


…が、あまりに視聴に集中しすぎて、ろくにツイッターを確認できなかったという。(w
好きすぎるが故の、悲しきサガ…。
とにかく、CM中に必死につぶやいてました。(w


え? 内容はって?
そんなもん、最高だったに決まっておろうがッ!
ゆるキャン△キャラたちが新たなストーリーで動いたり喋ったりしているのを見れるだけで、
私は幸せなんだよー。
片想い少女やねー。by犬子w


あー、早くキャンプ行きてぇー。(特に山梨方面w