私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的献血活動

献血は不要不急ではない。
というわけで、次の献血が可能になったので、献血行ってきましたー。
最近、コロナ禍もあって、カラオケに行けてない今、
カラオケにとって代わる趣味になりつつあったりなかったり。

 

今回は、千葉県内限定の初音ミクのコラボイベントもあったので、
初めて千葉県内の献血ルームに行ってみましたが、綺麗で過ごしやすかったです。
コーヒーや軽いお菓子も飲み食べ放題で、めっちゃ癒されます。
今回は、事前予約もしていったので、待つこともなくすんなりと終了。
で、帰りに、いつもの如く、色々な戦利品をいただいたのですが…、
いや、エアコミケのポスター、でかっ!
f:id:kuni_18:20210116213946j:plain
初音ミクのキーホルダーとソードアートオンラインのクリアファイルが、
めっちゃ小さく見えますね。(w