私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

太鼓の達人が我が家にやってきた。

緊急事態宣言再発令で、世はまさに外出自粛時代の真っただ中。
そんな苦境を乗り切るため、こんなものを買ってみました。
f:id:kuni_18:20210116220132j:plain
そう、太鼓の達人である!
ビーマニDDRギタフリに続く、第4の音ゲーをお迎えしました。(w
これなら、まだ小さい我が子たちでもプレイできるかなぁと思いまして。


ちなみに、ヤフオクで買ったので、タタコン2個とソフト1本で約2,000円。
なかなか程度も良かったので、いい買い物しましたわー。
…えぇ、PS2版ですが何か?
しかも、何気にPS2本体は持ってないので、本体は親戚からの借り物です。(w


まぁでも、これで緊急事態宣言にも勝てる…!