私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2020年の燃費を振り返る

緊急事態宣言で暇なので、昨年のスパーダの燃費でも纏めてみる。
というか、何気にステップワゴンに乗り換えてから早1年半…、
燃費をちゃんと纏めてなかったので、1年半の軌跡を振り返ってみましょう。


f:id:kuni_18:20210116222613p:plain
まぁ、燃費はフリードの時とそう変わらない認識でしたが、まさにその通り!
大体、8km/L程度という体たらくです。(w
単価も130円前後で推移してますね。
まぁ、年間5,000km程度しか運転しないので、あまり気にもしないんですが。(w


結局のところ、この結果を基に何かしようという気もなく、
Excelでデータ管理するのが楽しいだけのヘンタイさんなのです。(w