私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃にシスプリリターン

クラウドファンディングのCAMPFIREから、久しぶりのメッセージが届きました。
ま、まさか、センチ20th再始動…!?
とか思いましたが、そっちではなく、シスプリ20thの方でした。
すっかりと忘れてましたが、リターンのデジタルグッズのお届けメッセージで、
無事にリターン品を受け取れました。


まぁぶっちゃけ、シスプリは当時それほどハマっていたわけではないですが、
当時を知るものとして、20年経った今でもこうして盛り上がっていることが何より嬉しいですね。
改めまして、20thおめでとう。
バーチャルライブの成功も陰ながら応援しております…!


あと、ついでに四葉VTuber化もお願いします。(w