私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ダイエットおわりました。

言い忘れてましたが、ちょっと前にダイエットプログラムが終了しました。
始めた時に、「今後ネタにしなかったら失敗したと察して」とか言ってましたが、
別にそういうわけではなく、単純に忘れてただけです。(w


まぁ、結果から言うと、約3キロ減といったところでしょうか。
プログラム的には、もうちょっと減らすのが目標だったので、目標としては未達ですが、
正直、ゆるキャン△もビックリなくらいのゆるさで取り組んでたんで、
3キロ減は自分的には出来すぎです。
ちなみに、毎日顔を合わせてるからか、家族は特に何も言ってくれませんが、
先日、久しぶりに会った義母に、「あら?シュッとした?」みたいなこと言われたので、
見た目にも、それなりに効果は出ているらしい。


プログラム終了後、あんまりにもゆるキャン△でカレー麺テロを流すもんで、
ついカッとなって、深夜にカレー麺を食べてしまいましたが、
こんな生活を続けてたら、すぐリバウンドしそうなので、さすがに節制しようかと。
ダイエットに終わりはない。
俺たちの戦いはこれからだ!-完-