私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

不透明な職場

今更な気もしますが、職場にパーティションが付きました。
まぁ、それ自体は無いよりはコロナ感染リスクも減るとは思うので良いんですが、
このパーティション、透明じゃないんですよ…。
なので、何とも圧迫感がすごい。
でも、考えようによっては、周りに気づかれずにサボることも可能かも。(こらw


ちなみに、何が一番イヤって、パッと周りを見渡して、話したい人が
在席してるかどうかを確認できなくなったこと。
話すために相手の席まで行って、離席してたときの絶望感たるや…。(w