私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

E:鉈

先日のAmazonセールで、密かにずっと買いたかったひぐらしのなく頃にのグッズを購入。
それが、コチラです。

そう、竜宮レナご愛用の鉈です。(w
これで、ゴミ山に眠るケンタくん人形もお持ち帰りぃ~!
なお、鉈にまで手を出したら、ひぐらし好きとしても、かなりの上級者です。


と言いたいところですが、最近はどっちかと言うと、ゆるキャン△の志摩リンの影響だったり。(w
animeanime.jp
ホントは、コレが欲しかったんですけど、ちょっと予算オーバーなのと、
そもそも、販売開始1分で即完売なほどの人気商品だったらしいので、どっちにしろ無理でした。
てか、冷静に考えると、この高額の鉈を即完させる志摩リン、普通にすごすぎるだろ!(w
まぁでも、私のような駆け出しキャンパーには、この程度で十分かな。
あー、早くこの鉈で薪を切り刻みてぇー。(アブナイw


ちなみに、当ブログのアイコンは、10年以上前からずっと「鉈」でやらせてもらっているので、
何かようやく、自分の装備がアイコンに追いついたって感じがして、ちょっと感動。(大げさw