私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に業×animate cafe

ずっと行きたいとは思いつつ、コロナの状況をうかがってました。
ここへ来て、コロナもだいぶ落ち着いてきてたのと、今週末でコラボ終了ということで、
満を持して、行ってきました「ひぐらしのなく頃に業×animate cafe」!


でも、よく考えたら、テイクアウト専門店なので、あまり気にすることもなかったかも。
仕事帰りに寄ったんですが、平日の夜ということもあってか、お客さんは私一人だったので、
密を気にすることもなく、ゆっくりと店内を見ることができました。
f:id:kuni_18:20210208190944j:plain
f:id:kuni_18:20210208191107j:plain
f:id:kuni_18:20210208191112j:plain
f:id:kuni_18:20210208191038j:plain
f:id:kuni_18:20210208191331j:plain
f:id:kuni_18:20210208191340j:plain


コラボメニューは、「綿流しのお祭り 露店のたこ焼き」と「詩音のしびれるメロンソーダ」を注文。
f:id:kuni_18:20210208191827j:plain
f:id:kuni_18:20210208191721j:plain
優しき店員さんが、好きなプレートを置いて写真を撮っていいと言ってくれたので、
当然の如く、詩音を選んで撮らせてもらいましたー。
ちなみに、さりげなく置いてあった木製の日付が、今日ではなく「June 19」になってたところが、
何ともニクイ演出ですね!


なお、コラボメニュー1品につき、コースターが付くんですが、当然ランダムなわけで…、
私が引いたのは、魅音と羽入でした。
f:id:kuni_18:20210208235502j:plain
推しの詩音ではなかったけど、基本みんな好きだから、まったく問題なしッ!