私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしとゆるキャンとうたわれと。

会社帰りに、予約していたブツを受け取りに秋葉原へ。
ちょっと遅くなったけど、特典も含めて無事にブツをげっとー。
f:id:kuni_18:20210216220620j:plain
…って、あるぇー?(・3・)
よく考えたら、1巻買った記憶はあるけど、読んだ記憶はないぞ…。
とりあえず、読むのがもったいなくて敢えて読んでない、ということにしといてください。(苦w


で、せっかく秋葉原に来たので、ゆるキャン△の懸垂幕も見てきました。
f:id:kuni_18:20210216184023j:plain
当然、ゆるキャン△は気になるんだけども、何気にその上のうたわれるものも気になるぞ。