私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルリコール

ある日、私の元に一通のメールが届いた…。
そのメールには差出人としてAmazonという名前があり、『リコール…』とだけ綴られていた。


唐突にセンチネタをブッ込んでみましたが、果たしてどれだけわかる人がいるのやら。
それでもやらずにはいられないセンチ世代なのです。(w
とまぁ、それはさておき、急に届いたんですよ、Amazonから。
最近、Amazonを語る迷惑メールも多いので、危うくスルーしそうになったんですが、
よくよく見ると、以前Amazonで購入したアシスト自転車のバッテリーに不具合が見つかり、
メーカーで無償交換してるというお知らせでした。


正直、そこらのローカルな自転車屋で購入していたら、いちいち顧客ごとの購買履歴なんて、
残してないだろうから、連絡なんぞなかったに違いない…。
そう考えると、ネットで買っておいて良かったかも。
今のところ、乗ってて不具合もなかったし、新品に無償交換してくれるなら、願ったり叶ったり。
また、バッテリーの寿命が尽きそうな頃に、リコールお願いします。(縁起でもないことを言うなw