私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休業中の思い出~その3:キッチンカー~

ゆるキャン△のキッチンカーが、わりかし近所にやってくると聞いて、
雨の中、行ってきましたー。


オープン1時間前から整理券を配るシステム。
軽く調べた限り、別の会場では整理券を求めてズラリと行列ができ、
あっという間に瞬殺だったとか。
とはいえ、そんな朝早くからは行けないので、とりあえずオープン1時間前を
目指してみました。
着いたらやっぱり並んでます。その数、30人前後でしょうか。
客層としては、男性客が多い中にも、10代後半くらいの若い女性集団や、
小学生の女の子連れの奥様集団など、まさに幅広い客層が並んでいて、
今のゆるキャン△人気のスゴさがわかる光景でした。


そうこうしていたら、整理券配布が始まり、無事にお目当ての整理券をげっとー。
というわけで、現地の様子を写真と共に振り返っておきます。

f:id:country_92:20210326225819j:plain

f:id:country_92:20210326225831j:plain

f:id:country_92:20210326225841j:plain

f:id:country_92:20210326225851j:plain

f:id:country_92:20210326225917j:plain

f:id:country_92:20210326225920j:plain

f:id:country_92:20210326225923j:plain

ていうか、駐輪場にしれっと志摩リンのバイクがヘルメットと共に置いてあったけど、
これはもう、志摩リンがお忍びで千葉まで遊びに来てたってことでいいですか!?