私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血の思い出~エアコミケ~

先日の献血でもらったハンバーガーちゃんのポスターの写真を
撮ってて思い出したんですが、1月に行った献血でもらったエアコミケ
ポスターをもらったまま仕舞い込んでいたんだった。
積みゲーならぬ、積みポス。
さすがに、このままではいけない!ということで、広げてみました。


A1サイズというだけあって、とにかくデカいです。

ちなみに、恥ずかしながら、2枚とも元ネタは良く知りません。
これでも、オタク文化には精通している方だと思っていましたが、
まだまだ精進が足りないようです。
精神と時の部屋に入って、オタク力を高める修行したい。(w