私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2020年度の終わり。

今日で3月も終わりで、2020年度も終わりです。
毎年この時期になると、1年経つのが早いなーと言ってる気もしますが、
今年度はコロナ禍もあって、より一層早いと感じた気がします。
思い起こせば、今年度がスタートしてすぐに、緊急事態宣言が発令されるという、
波乱の幕開けでした。
あの時は、まさか1年後も同じ状態が続いているとは思ってもいなかったですが、
むしろ、来年度も薄っすら付き合っていく必要がありそうですね…。

ということで、2020年度はお世話になりました。
そして、2021年度も引き続きよろしくお願いします。