私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今シーズン初キャンプ

というわけで、ようやく暖かくなってきたし、ゆるキャン△効果もあって、
キャンプ行きたい病が日増しに悪化してきていたので、今シーズン初キャンプに
行ってきましたー。


今回は、志摩リンに伝授してもらった「フェザースティック」に挑戦してみたんですが、
持って行ったナイフの切れ味が予想以上にへなちょこだったので、
f:id:country_92:20210410211703j:plain
結局、こんな出来でした。
鉈買っていい気になってましたが、ナイフもちゃんとしたのが欲しくなってきたなぁ。
…こうして、底なしのキャンプ沼に落ちていくのであった。ずぶずぶw