私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「ひぐらしのなく頃に 業」アニメイトオンリーショップ

雨が降りしきる中、私は秋葉原にいた。
そう…、「ひぐらしのなく頃に 業」アニメイトオンリーショップに行くために…!


1週間限定のショップということで、たとえ雨でも、行けるときに言っておかねばー。
ってことで、行ってきましたよー。
f:id:country_92:20210415230419j:plain


平日の夜で、しかも雨ということで、ほぼ貸し切り状態の中、
大好きなひぐらしの展示やグッズに囲まれて、至福のひと時を過ごせました。
f:id:country_92:20210415230603j:plain

f:id:country_92:20210415230616j:plain

f:id:country_92:20210415230624j:plain

f:id:country_92:20210415230644j:plain

f:id:country_92:20210415230651j:plain

f:id:country_92:20210415231504j:plain


ショップの一角にはメッセージコーナーがあって、たくさんの愛あるコメントが貼られてました。
f:id:country_92:20210415230831j:plain

f:id:country_92:20210415230839j:plain
貼り出されたコメントの数々を読んでたら、無性にテンションが上がってきて、
居ても立っても居られなくなったので、私も負けじと参戦。
絵は描けないけど、愛ならある…ッ!
きったない字でひぐらしと詩音への愛を叫んでるコメントあったら、それは私です。(w


ちなみに、鉈&バットキーホルダーと粗品タオルをお持ち帰りぃ~!
f:id:country_92:20210415231232j:plain
こういう、分かる人にだけ分かるさりげないグッズって好きなんですよねー。
特に、タオルは全部で4種類あって、どれも出来が良くて全部欲しかったんですが、
迷いに迷って、綿流しのタオルを選びました。

ココでちょっとした奇跡が起こります。
グッズ購入特典として、点取り占いのカードをもらえるんですが、
秋葉原本館限定の詩音のカードが、何と残り1枚だったようで、
最後の1枚をゲットすることができました!
詩音好きとしては、こんな嬉しいことはない。
正直雨だったので、行くの明日にしようかとも思ってたけど、行ってよかった…。
てか、詩音のカードに限らず、何とも言えないシュールな絵柄と文章がステキ。