私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

芝生再生計画

このコロナ禍で、我が家の芝生も枯れ放題です。(コロナは関係ないw

枯れ果てた庭を見るのは、正直切ないので、芝生再生を試みることに。
とはいえ、所詮はシロートな上に、根気や気力、そして時間もない。
ならば、文明の利器とお金に頼る他はありません。(w

そんなこんなで、こんなモノを買ってみました。

1つ目は、少々胡散臭いですが、まくだけで芝生が甦るという土。
そんな魔法の土があるなら、是非あやかりたい。(w
2つ目は、そうは言っても、枯れ果てて土が見えてるところは、
魔法の土をまいたところで、ムダっぽいので、種から再生を試みます。
ちなみに、魔法の土は、前にも一度まいた気がしますが、都合の悪いことは忘れてください。
過去は振り返らず、フレッシュな気持ちでまいていきます。(w

さて、これで我が家の芝生は再生するのか…!?
こうご期待!
なお、今後報告がなかったら、再生計画は失敗に終わったとお察しください。(w