私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京駅と高輪ゲートウェイ駅

今日は久しぶりの出張。
まぁ、出張って言っても、都内ですけども。

乗り換えで東京駅を利用したんですが、さすが全国第3位の利用率を誇る駅なだけあって、
コロナ禍とは思えないくらい人の量がスゴかったです…。
先日から発動した「まん延防止等重点措置」とはいったい!?
いや、そもそも、なぜに「まん」だけ平仮名なんだよっ!
何となくバカっぽい印象になっちゃう気がするのは、私だけか…?(w

ちなみに、「高輪ゲートウェイ」駅も初めて生で見ました。
通過時にチラッと見ただけですが、オシャレ感とハイテク感は伝わってきました。
ホントは帰りにでも、途中下車して探検してやろうかと思ってましたが、
軽く残業になっちゃったので、途中下車する気力は残ってませんでした…。
まぁ、また時間があるときに、探検してみたいなーと。