私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

怒り新党 一夜限りの再結党

country92.hatenablog.jp
先日もネタにしましたが、有吉と夏目アナの結婚を記念して(?)、
怒り新党が一夜限りの再結党」ということで、見てみましたー。

番組中、マツコさんも言ってたけど、見てる方も、10年も経ってるという感覚はなく、
当時の雰囲気のまま、自然とすんなり見れた感じでした。
10年も経って、しかも2人は結婚までして、この空気感を残せるって、
ホント、絶妙な関係だったんだなーと、しみじみ感じました。
正直、まだまだこんなに面白いトークができるのに、夏目アナは秋で引退ということで、
ちょっと寂しさもありますが、お2人が決めたことを、外野がとやかく言うことでもないですね。
まぁ、今回みたく、また10年後くらいに、ひっそりとこんな番組やってくれたら、
嬉しいなーとか密かに期待しておきます。

有吉は、電波少年も見てたし、その後、どん底に落ちてからの内Pでのちょい活躍。
そして、アメトーークからの見事な天下取りまで、その変遷をずっと見守ってきただけに、
年下なんですけど、何かもう父親の感覚と言うか何というか。
とにかく、今の活躍も、今回のゴールインも、純粋に嬉しい。
本当に結構おめでとうございます!
末永くお幸せにー!