私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平日休みはアイマス日和

GW2日目は、一応世間的には平日。
基本、平日に仕事している身としては、こんな平日に休みなのはナカナカないわけで、
このチャンスを無駄にするわけにはいかない…!
というわけで、銀行に行ってきまーす。(そんなんでいいんかいw

しかし、いざ銀行に着いてみてビックリ。
GW前の最後の平日だからなのか、そもそも今日が休みの人も多いのか、
入口前には長蛇の列…。
いや、コミケの壁サークルかよっ!
と思わずツッコミたくなるほどの行列で、とても並ぶ気にもなれません…。
正直、今日じゃなきゃいけない用事でもなかったので、早々に諦めました。

とりあえず、ダイソーやらビックカメラやら、ちょこちょこした用事を済ませたところで、
お昼も近かったので、久しぶりにやよい軒に行ってみました。
f:id:country_92:20210430223228j:plain
もやし定食(ウソw)美味しいですー。うっうー

やよい軒に来るたびに、このネタをやりたくなってしまうのは、
やっぱり、14年前の大阪遠征で立ち寄った高槻店のせいなんだろうなー。
country92.hatenablog.jp
ていうか、この時、思いっきり日記サボってて、高槻店に行った記録になってませんね。(w


ちなみに、今日行ったお店は、「おかわりロボ」導入店だったので、
「おかわりロボ」を初体験しましたー。
「おはよう!!メカご飯」でお馴染みのメカ千早もビックリなハイテクメカで、
手際のよい盛り付け見たさに、3杯もおかわりしちゃいましたよー。
…これで太ったら、メカ千早のせいにしよう。(何故w