私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉っ子スタンプラリーと富士山

GWも5日目。
あっという間に終わりも見えてきましたが、考えないようにします。

今日はスタンプラリーに行ってみましたー。
f:id:country_92:20210503213854j:plain
このスタンプラリー、実際のスタンプは使用せず、各チェックポイントで、
スマホを使ってQRコードを読み込みながら進めていくという、今時というか、
新しい生活様式というか、とにかく斬新なスタンプラリーでした。

ちなみに、スタンプラリーと聞くと、ゆるキャン△好きとしては、
「梨っ子スタンプラリー」もしくは「なでしっこスタンプラリー」を
思い出すわけですが、そんな気持ちを知ってか知らずか、
スタンプラリー中、まさかの奇跡に遭遇。
f:id:country_92:20210503214656j:plain
薄っすらとですが、富士山が見えましたー。
大垣よ、富士山は山梨だけのモノではないのだよッ!(w