私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GW明けのネーデルガンダム

GW中は入場規制が入るほど、混んでるという噂だったので、近寄らなかったんですが、
GWの反動で、きっと今週末は空いてるだろうと勝手に思って、会いに行ってきました。
f:id:country_92:20210512233438j:plain
僕らのネーデルガンダムは、今日も雄々しくそびえていました。
まさに、"雄々しくそびえる僕らの勇者王"でした。

…いやそれ、Gガンダムじゃなくて、ガオガイガーだから~!
はい、お後がよろしいようで。(w