私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

シンエヴァ鑑賞に向けた予習 ~序の続き~

シンエヴァ鑑賞に向けた予習を始めてから、早2週間…。
未だ「序」の途中まで見れてない今日この頃。
それもこれも、仕事の忙しさと、新番の多さが悪いんじゃー。

そんな中、ついに入場者特典の第3弾が発表になりました。
て、5/15から配布開始…だと…!?
いや、あと4日しかないじゃないかっ!
これはうかうかしていられない。
新番も仕事もそっちのけで、予習を再開します。

で、早速、会社帰りに「序」を見終わりましたー。
まぁ、「序」はこれまでも何度か見返してるし、ストーリー自体も
ほぼTV版が踏襲されてるので、さすがに記憶も新しかったけど、
それでも、何だろう。純粋に楽しめたっていうか、普通に面白かった。
おかしなこと言うようだけど、エヴァってこんなに面白かったんだ。
みたいな、そんな感覚。
しばらくエヴァに離れていたことで忘れていた純粋な感覚を
思い出させてくれました。
さぁて、次回「破」もサービスサービスぅ!