私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガッキー結婚に伴ってらんま1/2の再アニメ化を考える

古畑任三郎好きだった私としては、昨日の田村正和死去のニュースもかなりショックでしたが、
今日のガッキー結婚のニュースもかなりショックでしたとも。
ドラマ版らんま1/2好きだった私としては…!(w

country92.hatenablog.jp
振り返ってみると、ドラマ版らんま1/2もかれこれ10年近く前なんですね…。
この時は、ドラマ版らんま1/2のシリーズ化を期待してる発言してますが、
あれから10年、ガッキーも結婚してしまっては、その夢も叶わず終了しそうです。

ならばせめて、今こそ再アニメ化して、原作の最後までを丁寧に描き直して欲しい。
もちろん、声優さんはほぼ据え置きで!
「ほぼ」と書いたのは、既に亡くなっている方も何人かおられるので…。
いやでも冷静に考えると、久能ちゃんに右京、コロンに八宝斎、さらにはキングまで声が違うって、
それはもう、別のアニメですやん…。orz