私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テレワーク太りにご用心

先日から、ちょこちょことテレワークを始めたわけですが、テレワークの日は、
油断すると一歩も外へ出ないことにもなりかねず、せっかくダイエットしたのに、
テレワークのせいでリバウンドしちゃった。てへっ☆
みたいなことになったら、目も当てられない。

ということで、テレワークの日でも、基本的にはいつも通りに起きて、
始業前に軽く運動をすることにしました。
…と言っても、当てもなくただただ近所を散歩するだけですが。(w

しかし、ココでも1つ問題が…!
近所にはいくつか学校があるんですが、何せ時間帯がもろに通学時間と被っているので、
至るところに学生であふれています。
そんな中、40過ぎた冴えないオッサンが、当てもなく徘徊してたら、そりゃ不審者極まりない。
自分が小学生だったら、間違いなく通報します。(えw

というわけで、出来るだけ学生がいない道縛りの散歩を実践中。
でも、そういう配慮をしながら散歩する方が、傍から見たら不審者っぽい?(w