私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オンラインだと簡単に思いは通じるらしい

早くも、シンエヴァの入場者特典第四弾が発表になりましたね。
『EVA-EXTRA-EXTRA』なる小冊子のようで、これには、
これまで語られることのなかった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の前日譚が
描かれたマンガも収録されるとのこと。
こ、これは見たすぎるぞ…!

ていうか、先日のオンライン飲み会でも、破とQの間の空白の期間に、
一体何があったのか!?って議論が盛り上がっていて、
どこかで語られたりしないかなぁと思っていた矢先のこの発表だったので、
え、ひょっとして、このオンライン飲み会の様子を関係者が聞いていて、
早速、我らの思いを形にしてくれたの!?
と都合の良い解釈をして、勝手にテンション上がってました。(w