私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプよりもネーデルガンダムがお好き

昨日は、ひぐらしコスプレに出会えたのが嬉しすぎて、そればっかネタにしてしまいましたが、
キャンプに行ってたんですよ。
とはいえ、キャンプ自体は特に特筆することもないので割愛します。(えw

その代わりと言ってはなんですが、キャンプからの帰りに立ち寄った際に出会った
ネオオランダ代表のネーデルガンダムをお楽しみください。
f:id:country_92:20210613213227j:plain
ちなみに、今までも似たようなネタは投稿してましたが、そのネーデルガンダムとは
一味違います。
何が違うって、今までのネーデルガンダムマーメイドガンダムに敗れて、
ネオデンマーク代表になり損ねたネーデルガンダムですが、
今回のネーデルガンダムは本家本元ネオオランダ代表のネーデルガンダムですから!!!
…謎の妄想Gガンダムネタやめーや。(w

ちなみに、キャンプ帰りに、昨日の公園を通ったら、今日も入口前は、
スーツケースを持った若い女性たちが行列を作ってました。
まさか、2日連続だったのかー!
そんなことなら私も行って、富竹フラッシュ☆したかったぜ。(やめとけw