私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕2021

Twitterでは見事にド忘れしてて、つぶやき忘れてたので、せめてブログでは…。
ということで、紐緒結奈閣下、今年も誕生日おめでとうございます!
…ね、みんな?
はい、閣下!
ってそれは鏡さんのやーつ。(w

自分が本当に好きな作品かどうかって、実は公式での情報更新が終了した後からが始まりで、
どれだけ時が経とうとも、周りがいくら忘れようが、自分は忘れることなく好きで居続けて、
そして、どんなに変な目で見られようとも、好きであることを自然と発信し続けたくなる、
そんな作品なんじゃないかなーと思う。
…まぁ、当日は見事に紐緒さんのこと忘れてましたけど。(w

私は、幸せなことに、そういった作品に数多く出会えている気がしますが、
その中でも、「ときメモ」は最たるモノかもしれません。
たぶん、ヨボヨボになっても、紐緒さんの誕生日を祝ってる気がする。(w
というわけで、今後とも末永くよろしくお願いします。