私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2021年夏~

おっと、気づけばもう7月も半ば。
新番も出そろいつつある中、終番の葬りの儀式がまだだったので、
慌てて葬っておきますねー。

# タイトル 期待 評価
1 シャーマンキング A -
2 恋と呼ぶには気持ち悪い A A+
3 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 A+ A+
4 フルーツバスケット The Final A++ A+++
5 スーパーカブ A+ A+
6 バトルアスリーテス 大運動会ReSTART! B -
7 ドラマ ゆるキャン△2 A++ A++


多忙(主に他のオタ活動がw)ゆえに、2番組ほど途中挫折してしまいましたが、
そこは触れないでください。(w
結構豊作となった今期ですが、その中でもいい意味で予想外だったのは、
「恋と呼ぶには気持ち悪い」ですねー。
正直、あんまり期待はしてなかったんですが、意外に面白かったです。
ヒロインは素朴で可愛いし、男の方もイケメンのくせに憎めないキャラ。
そして何より、ライバルのOL役の花澤香菜さんがいい味出してるのよー!
ちょっと大人な花澤さんもめっちゃイイ!
同じ社会人隠れオタクとして、非常に好感が持てました。(w
私も、こんな美人で隠れオタクで花澤ボイスな同期が欲しかった…。