私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クーラー解禁とテレワーク環境向上委員会 その4

今日も今日とて在宅テレワーク。
これまで、電気代をケチって、何とか扇風機だけで暑さをしのいできましたが、
さすがに無理!
これ以上は、業務効率が下がるだけだと判断し、クーラーを解禁しました。

よって、今日からの敵は、暑さではなく、電気代になります。
今から電気料金の通知を見るのが怖い…。


それはそうと、また1つ、テレワークアイテムを買いました。
その名も、珪藻土コースター!

f:id:country_92:20210716225317j:plain

いやね、アイスコーヒーとか飲んでると、下がヤバいぐらいにビショビショになるんですよ。
最初は、タオルとか引いてたんですが、もうちょいスマートな方法ないかなーと思ってたところ、
コレに出会ったというわけ。
グイグイ水滴を吸ってくれるし、すぐ乾くから清潔!
これで100円だなんて、さすがダイソーさん、いい仕事してますねー。