私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

五輪のチラ見観戦

キャンプからの帰り道。
偶然(を装ってw)、某所の五輪競技会場を通りかかりました。

と言っても、無観客な上に、そもそもまだ競技も始まってなかったので、
選手らしい人たちは見かけられませんでした。
でも、五輪の旗が並び、物々しい警備員やスタッフが出入りしているところを
チラッとでも見られただけでも良かったかなーと。
f:id:country_92:20210730220631j:plain
とりあえず、コレで五輪を会場で観戦したというフラグは立てられたので満足!(w