私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときめきの東京五輪開幕

というわけで、いよいよ開幕しました東京五輪
まぁこれまで、色々と紆余曲折ありましたから、複雑な思いもありますが、
開催されるからには、選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね。
特に注目は、やっぱり男子体操。
五輪の時期になると、「ガンバリスト!駿」を見返したくなります。(w

そんなことより、開会式ですよ。
BGMにゲーム音楽を採用したまでは良かったんですが…、
何故、「もっと!モット!ときめき」を採用しないのだ!?
世界に誇れる日本を代表する名作ゲームといえば、ときメモは外せんだろうがっ。

ははーん、わかったぞ。
さては、閉会式でのサプライズ起用のために、敢えて開会式では採用を見送ったということかっ。
そうか、閉会式に「二人の時~forever~」を流そうということだな!?
ひょっとして、日本の成績が振るわなかったときは、バッドエンディングとして、
「女々しい野郎の詩」を流すという、マルチエンディングシステムかっ!?
それは素晴らしい。
ならば、閉会式の演出は、メタルユーキさんにお願いすることにしましょう。

そんなこんなで、今から閉会式が楽しみです。(w