私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワクチン1回目、その後。

既に、夜から何となく痛くはあったんですが、朝起きたらむっちゃ痛い。
ワクチン打った方の腕が…。
これが、かの有名な「ファイザーアーム」というやつか…!?(聞いたことないw

あと、何となく下痢気味…。
まぁ、普段からOPP芸人なので、ワクチンとの関連性はわかんないけど、
接種時にもらった副反応の冊子によると、10%~50%の確率で下痢になる人もいるみたい。

でも、恐れていた以上には副反応も出なかったので、残念ながら今日は普通に仕事行きます…。
腕が痛くったって、タイピングくらいは出来ちゃうんだぜぇ?
ワイルドだろぉ?(別にそうでもないw