私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2021年夏~

レヴュースタァライトにご執心してる間に、夏新番が出そろっているではないか!
まぁ、逆に言うと、夏新番があまりパッとしなかったので、
スタァライトにご執心しちゃったとも言えるわけですが…。

おっと、ネタバレが過ぎましたが、いつものように、夏新番斬りいってみましょー。

# タイトル 期待度
01 ひぐらしのなく頃に A+++
02 カノジョも彼女 B
03 白い砂のアクアトープ A

というわけで、ネタバレの通り、ちょっと寂しい3タイトルになりました。
しかも、ひぐらし卒は別格として、あとの2タイトルは期待度的には今一つ…という感じ。
「カノジョも彼女」に至っては、ただひたすらに絵が可愛い!というだけでリスト入り。
近年、こういうチョイスはしてこなかったので、結構珍しいです。
それだけ、絵がめっちゃ好みだということなんでしょう。(w
逆に言うと、他にもっと興味深いタイトルがあったら、間違いなくリスト落ちしてたでしょう。(こらw

そんなわけで、個人的な期待度としては不作の期となっていますが、
イイ意味で期待を裏切って、化けてくれることに期待しましょう。