私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血ついでに秋葉原。

今日も今日とて、会社をサボって献血なう。
しかし、この宣言下において、敢えて秋葉原に来たのはと言いますと、
予約していたコレを受け取りに来たんですよ!
f:id:country_92:20210810214733j:plain
というか、某アニメショップさん、店舗受け取りにした場合、
1週間以内に取りに行かないと、自動的にキャンセルになるって、それひどくない!?
せめて、このコロナ禍の宣言下においては、もう少し譲歩して欲しい…。
いやまぁ、そもそも、秋葉原店で予約する方もどうかとは思いますが。(w

それはさておき、「るるぶ ゆるキャン△ SEASON2」きたー!
コレでしっかり予習して、コロナ禍が落ち着いたら、絶対聖地巡礼するんだ…!
…て、死亡フラグやめろ。(w