私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

きらめきの東京五輪閉幕

早いもので、あっという間に東京五輪も閉幕です。
開会式では、ゲーム音楽が使われていたこともあって、
当然、閉会式への期待も高まります。
私の予想した「二人の時~forever~」は、果たして使われるのか!?
固唾をのんで見守りましたが、結果は使われず…。(でしょうねw

まぁでも、ときメモは無理でも、マリオくらいは出てくるかと思いましたが、
出てきたのは鬼滅の刃だけでしたね。
いや、鬼滅出すくらいなら、ワンピースとかドラゴンボールじゃね!?
いやいや、そこはきまぐれオレンジロードでしょ!!!(w

…と少々取り乱しましたが、正直、日本らしさに欠けるビミョーな閉会式だったかなぁ。
もし、私が生きてる間に、また日本でオリンピックが開催されることがあるなら、
その時こそ、オタリンピックになることを期待しましょう。(w