私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2かいめのワクチンせっしゅ

はじめてのワクチンせっしゅから、早3週間。
あっという間に、2かいめのワクチンせっしゅの時がやってきました。

前回同様、暇してたので、かなり早くに行ったんですが、
余裕で入れてくれました。
会場も当然前回同様なので、特に目新しいこともなく、あっという間に受付や診察を済ませ、
あれよあれよとブッ刺されました。

どうでもいいけど、家帰って風呂入るときになって気づいたんですが、
注射後に貼ってもらった絆創膏の下から、うっすら血が…!?
さらに、はがした絆創膏には血は1ミリもついてない…!?
…それってつまり、絆創膏の位置、完全に外しとるやないかーいっ!

まぁでも、こんな閉鎖的な接種会場で、一日中、ぶすぶすと注射打ちまくってたら、
気も滅入って、そら貼る位置くらい間違いますわね…。
心中はお察しするので、気にしないことにします。