私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

海キャン△ぱーとつー

そういえば、夏休みだったので、平日の利を生かして、キャンプに行ってきました。
…いや、いつものことやん!って言わないでー。
このコロナ禍にあっては、キャンプくらいしかやること思いつかないので…。

とりあえず、夏と言えば海!ということで、海に来ました。
f:id:country_92:20210825221528j:plain
越境しなくても気軽に海が見られるのは、海有り県の特権だよねー。

しかし、いい加減、県内キャンプも飽きてきたので、そろそろ県外キャンプしたい…。
というか、オレはゆるキャン△聖地巡礼キャンプがしたいんじゃぁぁぁ!