私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

在宅勤務と電気代

最近、会社からの自動送信メールが、
「XX事業所でコロナ陽性者が出たため、MM/DDからYYフロアを閉鎖します。」
みたいな内容ばっかりでうんざり…。

まぁでも、そんな状況なので、私の勤務先は基本的に出社するな!的なお達しとなって、
今はほぼほぼ在宅勤務になっちゃったので、個人的にはあんまり関係ないんですけどねー。

おかげで、平日はほとんど引きこもり状態。
絶対健康には良くないし、夏場は電気代にも良くない!(w

と思って、8月引き落とし分の電気代を確認してみたら、
前年比1,400円増でした。
まぁ…、こんなもんか…、とも思いつつ、冷静に考えると、
1ヶ月の電気代が1,400円も増加って、地味にやばくないか…!?

ちくしょう、コロナめぇ…。
早く収束してくれないと、我が家のHP(家計)はもうすぐゼロよ…。