私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思わぬところにコロナ禍の弊害

第壱話

風、襲来

とまぁ、エヴァ風に書いてみましたが、昨日の夜から台風が来てます。
おかげで、今朝もまぁまぁな雨風ではありますが、とはいえ交通機関に影響が出るほどでもなく、
残念ながら朝から通常運転のようです。

おのれー、これじゃあ、電車不通を理由に、仕事がサボれんじゃないかー!?

とは思ったものの、今日も在宅勤務だったので、電車の運行状況には左右されなかったというオチ。
うーん、こんなところにもコロナ禍の弊害がありましたね。(こらw