私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぐるり森大冒険 リベンジ

そういえば、いつの間にか緊急事態宣言が明けてましたね。
もはや、名ばかりの宣言だったような気もしなくもないですが、
明けられたという事実は素直に喜ぶとしましょう。
宣言も明けたし、羽目外して遊んじゃうぜぇー。ヒャッハー!
…などという気はさらさらないですが、とはいえ、徐々に経済活動も回していかなければ、
ということで、近場で穴場の遊園地もどきに行ってみました。

さすが穴場というだけあって、それほどの混雑もなく、しっかりとした感染症対策も
してくれているようで、安心してまったりと楽しめました。

いやまぁ、そんなことはどうでもいいのです。
今回のシンの目的は、ズバリ「カード迷路 ぐるり森大冒険」のリベンジなのです。
かれこれ3年前、何度となくボスに挑むも、ことごとく敗北…。
country92.hatenablog.jp
この苦い屈辱の記憶を、今こそ晴らす時!
今回は、前回ゲットした強いカードも持参した上で、攻略サイトも確認するという念の入れよう。
いざ勝負…!

…結果は、全12戦中3勝。勝率2割5分!
前回の全12戦全敗から比べると、まずまずの記録と言えるのではないでしょうか。
ちなみに、ボス戦に勝利すると、カードケースやキーホルダーと言ったグッズがもらえます。
f:id:country_92:20211005220043j:plain

ちなみに、カードは300種類以上あって、コンプリートは程遠い状況ではありますが、
幼少期にビックリマンやカードダス集めに熱中して過ごした世代としては、
何としても全種類集めたいところ…!(たぶん無理w