私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お待ちしておりました。

というわけで、注文から1ヶ月…。
ようやく、待望の初タブレット端末きたぁー!!!
f:id:country_92:20211017214453j:plain
ここ最近、スマホもケータイ補償サービスで古い機種を使い続けてるし、
パソコンもWin7時代の生き残りをWin10にアップさせて使っていることもあって、
この手の最新のIT機器を購入するのも久しぶり。
オラ、ワクワクが止まらねぇぞ!
このワクワクは、大学進学時に一人暮らしを始めた際に、初めて自分のパソコンを
買った時のワクワクに近いものがあるなぁ。
まぁ、あの時のワクワクは、別の意味も含んでいますが。(ぇ?w

18歳が故の青春の思い出はさておき、早速イジイジしてみる。
ろくな説明書も入ってないので、何となく感覚でイジイジしてみてたら、
何となくセットアップは完了。
というか、普段Androidスマホを使っているので、割と感覚でイジれちゃう感じですね。

そんなこんなで、これからはタブレット端末とも仲良くしていきたいと思いまーす。
ちなみに、何故にこの端末を選んだのか。
その辺りは、またの機会にゆっくりと掘り下げていこうと思います。
…まぁ、唯一無二すぎる機能が付いているので、検索したらすぐバレちゃうと思いますが。(w