私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コロナ疲れ癒し尽くしツアー-2日目-

朝、よっ風呂目で眠気を覚まします。
さすがにみっ風呂目と同じですが、夜と朝では露天風呂からの景色が全く違うのだよ。
などと、もっともらしい理由を並べて癒されました。

朝食も吐きそうなくらい食べて癒されたのち、ごっ風呂目に突入。
ここまでくると、入りたいとかではなく、ただの意地です。
もういい加減、同じ風呂ばっかで飽きたでしょ?って思うでしょ。
そこが甘い。
ちょうど朝食後に降ってきた雨のおかげで、露天風呂からの景色が全く違うのだよ。
などと、苦しい言い訳を並べ立てて癒されました。

そんなこんなで、二日間で計5回も風呂に入って、手足がフヤフヤに癒されましたとさ。(w

●余談

旅先で、偶然初音ミクさんに遭遇。
f:id:country_92:20211029234321j:plain
f:id:country_92:20211029234323j:plain
ミクさんの笑顔にも癒されるのであった。