私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプ納めキャンプ

気づけば、もう11月半ば…。
というわけで、今シーズン最後のキャンプに行ってきました。
いや、もうボチボチ今の装備では命の危険があるので。
そう考えると、ゆるキャン△の子たちは、真冬の富士山周辺でキャンプするとか、
普通にスゴすぎるぞ。
今の時期の千葉県キャンプ場ですら、夜は結構キツイのに、とてもマネできん…。

そんなことより、キャンプ行く前に立ち寄った公園の駐車場で、
スーパーカブとハンターカブが並んで止まってるのを見かけました。
アレックス・モールトンは止まってなかったので、恵庭さんはお留守番なんだろうけど、
きっと小熊さんと礼子がツーリングに来ていたに違いない。