私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うみねこコラボ最終日

そんなこんなで、ひぐらし命のうみねこコラボも今日が最終日。
予想以上にコラボイベントが楽しすぎて、今日で終わりということが寂しくて寂しくて…。
あまりの寂しさに、タイトル画面で1曲丸々聞きました。

さて、コラボカードは現在シエスタ菜央の1枚のみ。
このままは終われないと、今まで貯めに貯め込んだ鬼石とガチャチケットを今こそ解放!
最後の戦いに挑んだ結果…、
f:id:country_92:20211207222053j:plain
古戸ヱリカきたぁぁぁぁぁぁ!!!

ただ石とチケットがそこに存在するだけで、この程度の引きが可能です。
如何でしょうか、皆様方?

しかし、こうなると、ベアトとドラノールも欲しくなってくる不思議。
まさに、私の中の"強欲のマモン"が顔を出し、再び鬼石とガチャチケットを解放!
…。
全滅しますた。ちーん

だから、あれほどやめておけと。(そんなことは言ってないw
まぁ良い、私にはシエスタ菜央と古戸ヱリカがいる…!
では、また次回のうみねこコラボでお会いしましょう。シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!