私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬休み終了のお知らせ

まだ三が日が終わったところなんですが、明日からは仕事なので、
あっという間に冬休み終了です。
こればかりは、曜日配列の悪さを呪う他ない…。(w

ていうか、今更ですが、日本の年末年始休みって短くない!?
1年の疲れを癒すって考えたら、1ヶ月くらい休んだって罰は当たらない気がするんだが。
…ただまぁ、今年に限っては、コロナ禍で大したこともできないので、
1ヶ月も休みあったら、逆に暇を持て余しそうだけども。

ということで、コロナ明けから、新制度でお願いします。(w