私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

【悲報】ついに定期券を剥奪された件

在宅テレワークを本格的に初めて、早半年…。
これまでは、またコロナ落ち着いてきたら出社するかも、とかテキトーなこと言って、
のらりくらりと定期券剥奪を逃れてきましたが、
このコロナの再拡大を見て、もはや当分無理じゃね!?ってことで、
定期券をキープできるほどの大義名分も失い、ついに定期券が剥奪されてしまいました…。

いやまぁ、剥奪はされても、出社する日があれば、都度精算はできるので、
一見実害はないんですが…、やっぱさぁ、休みの日とかにさぁ…。(それは言っちゃダメなやつw

少なくとも言えるのは、都度精算するという手続きが面倒くさいので、
ますます出社しなくなるだろうなーってことですね。(w