私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血初め

年末からしばらく、ビミョーに体調が悪い日が続いてたので、控えてたんですが、
ようやく体調も復活したので、一時的に会社を抜け出して、今年初めての献血初めしてきました。

今日は初めて行く献血ルームだったんですが、なかなか快適なルームでした。
何が嬉しいって、無料Wi-Fiがあるのはもちろんのこと、このWi-Fiに繋いでいる間は、
とあるマンガ配信サイトでマンガを読み放題ということ!
今回は成分献血で、結構時間がかかったこともあって、献血中はずっとマンガを読んでました。
…え、ナニを読んでたかって?
ふと目に入った「賭博黙示録カイジ」です。(w
アニメは一通り見てはいて、大体の内容は知ってるんですが、その状態でも全然楽しめますね。

ただ、献血中に読むマンガとして適切かというと、それはどうでしょう。ざわ…ざわ…
とりあえず、担当の看護師さんには、カイジを読んでると何となくバレたくなくて、
話しかけられるたびに、スッと隠してました。(w