私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

北京五輪と10年前の思い出

開催前は色々あって、なんだかなーって感じはしてましたが、
始まってしまえば、なんやかんや見ちゃうから不思議。

ということで、今日は何となく男子ハーフパイプ決勝を見てたんですが、
スゴかったですねー。
やっぱり、同じ日本人として、日本選手の活躍は誇らしいですね。
そして、一応私もその昔スノーボードをかじってたこともあって、
昔を思い出して、ちょっとウズウズしました。(w

ちなみに、いつ以来行ってないんだっけ…と気になって調べてみたら、
country92.hatenablog.jp
最後に行ったのは、ちょうどピッタリ10年前でした。
こんな奇跡ある!?(w

これはもう行くしかない…!と言いつつも、この時点で3シーズンぶりとか言ってるし、
今行っても、まともに滑れる気がしない…。
そして、押し入れに眠っている10年モノの道具たちの封印を解く勇気もないので、
-そのうち考えるのをやめた。(w